ぬあ〜も-お!!!なんでテスト週間に懇談会をするかなあ(`ヘ´)学生の事を考えていただ きたい‥てか,人事の方がとても怖かった。私怒らせてしまったかしら??てか,ヨーロッパとアジアがやばい(゜゜;)本気と書いてマジでやばい!!!!!!!!