も-お!!!なんでテスト週間に懇談会をするかなあ(`ヘ´)学生の事を考えていただきたい‥
てか,人事の方がとても怖かった。
私怒らせてしまったかしら??






てか,ヨーロッパとアジアがやばい(゜゜;)本気と書いてマジでやばい!!!!!!!!