なんでいいところで電源落ちるかなあ~


せっかく恋空見てたのに(`ε´)



たばいよ!春馬くんカッコ良すぎだしょww

はあ~w益々惚れた(VV*)


ん~℃¥$¢£%#&*@§!!!!!!!!!!