ま-ず,朝から忙しかったわ(´Д`;)
おねえ-さまに大きい鏡 取られるし‥調子狂った!!ヤツがいるとダメだ。
最近の悩み‥
まつげが綺麗に上がりません。
まつげ命の私にはこれまじで深刻な問題だから(゜∀゜)ノ"
昨日は急にに携帯の電源が落ち,数分間電源が入らなかった事に焦りますた。←
おねえ-さまに大きい鏡 取られるし‥調子狂った!!ヤツがいるとダメだ。
最近の悩み‥
まつげが綺麗に上がりません。
まつげ命の私にはこれまじで深刻な問題だから(゜∀゜)ノ"
昨日は急にに携帯の電源が落ち,数分間電源が入らなかった事に焦りますた。←