姉家にやっとこ帰宅(・ω・;)
汗だくでございやす。
都会のセ ールは凄かった!!お母さんがローリーズでサンダルを買ってくれた。Sサイズの私の足が,なななッなんとMサイズを履けたのです\(゜∀°=゜∀゜)/まじで嬉しいし!まじたばい!!たばい!!←
てな感じで満足なわたくし★
今日は歩き疲れた‥
明日学校へ行かれるかしら(・∀・)←
ちなみに,駅前で猿岩石の片割れを見た。
で,瑛太だ-!!!!と思ったら似ている人でした。
汗だくでございやす。
都会のセ ールは凄かった!!お母さんがローリーズでサンダルを買ってくれた。Sサイズの私の足が,なななッなんとMサイズを履けたのです\(゜∀°=゜∀゜)/まじで嬉しいし!まじたばい!!たばい!!←
てな感じで満足なわたくし★
今日は歩き疲れた‥
明日学校へ行かれるかしら(・∀・)←
ちなみに,駅前で猿岩石の片割れを見た。
で,瑛太だ-!!!!と思ったら似ている人でした。