姉家にやっとこ帰宅(・ω・;)

汗だくでございやす。


都会のセールは凄かった!!お母さんがローリーズでサンダルを買ってくれた。Sサイズの私の足が,なななッなんとMサイズを履けたのです\(゜∀°=゜∀゜)/まじで嬉しいし!まじたばい!!たばい!!←

てな感じで満足なわたくし★


今日は歩き疲れた‥

明日学校へ行かれるかしら(・∀・)←


ちなみに,駅前で猿岩石の片割れを見た。
で,瑛太だ-!!!!と思ったら似ている人でした。