はんぱねえ~この暑さ(´Д`;)

化粧が落ちてしまったよorz

だけどもだけど,ジーナでT-シャツ2枚目げと~★メッセンジャー買おうか迷ったけど‥辞めておいた!!も-お持つのに遅いかと思いまして。

でも,満足だおww