都会さ暑いべはんぱねえ~この暑さ(´Д`;)化粧が落ちてしまったよorzだけどもだけど,ジーナでT-シャツ2枚目げと~★メッセンジャー買おうか迷ったけど‥辞めておいた!!も-お持つのに遅いかと思いまして。でも,満足だおww