あ~~~


ムカツク!!なんでいけないの?!

いつまであなた達に縛られなきゃいけないの??

一応,成人したんだよ?心配なのは分かるけど,も-おいいじゃんか‥なんでいつも私だけ。ほんと嫌だ。







感謝の反面,憎しみが増すばかり。