大人あ~~~ムカツク!!なんでいけないの?!いつまであなた達に縛られな きゃいけないの??一応,成人したんだよ?心配なのは分かるけど,も-おいいじゃんか‥なんでいつも私だけ。ほんと嫌だ。感謝の反面,憎しみが増すばかり。