たばい!

w様カッコ良すぎ(人VV*)ハァハァ
K氏のヒゲが気に食わないけど‥やっぱアルバム買うべきなのかも!!お財布との相談だぜ。



J君もカッコイイっすわあ~ww


あひゃ~