靴下げと~┗(`∀´)
ちょ-安かったよ★もう一足買おうか迷ったけど,またよく考えてからにするだ。



ローリーズも見たけど,タンクトップ買おうか迷った‥でも,もしかしたら日曜日出掛けるかもしれないから-‥止めておいたぜ!買い出したら止まらないからねえ~