今日もまた韓国の学生さん達と夕飯を食べてきました★みんな面白い子たちで,めちゃ楽しかった(゜T`ハ)


一緒に居酒屋さんにも行っちゃったし。みんなお酒が強い!!!!


2日間,いい思い出が出来たよ~ww