お疲れ様です今日もまた韓国の学生さん達と夕飯を食べてきました★みんな面 白い子たちで,めちゃ楽しかった(゜T`ハ)一緒に居酒屋さんにも行っちゃったし。みんなお酒が強い!!!!2日間,いい思い出が出来たよ~ww