やっちまったなんかズボンが緩いな~って思ってたら‥ベルトをす るの忘れてた(°д°;)やっちまった!!!!一つ謎が解けてスッキリ★どんだけ自分馬鹿なん?ってオモタ/(^O^)\もう一つの問題も解決。言ったらスッキリした!ま-あ,あとは時間の問題だ‥