なんかズボンが緩いな~って思ってたら‥



ベルトをするの忘れてた(°д°;)やっちまった!!!!



一つ謎が解けてスッキリ★どんだけ自分馬鹿なん?ってオモタ/(^O^)\



もう一つの問題も解決。言ったらスッキリした!ま-あ,あとは時間の問題だ‥