足に小さな内出血が数ヶ所出来ているんだが‥なぜだ?

ぶった覚えはないぞ‥

カミソリ負けか?
そうなのか(´Д`;)?

よりによって明日スカート
ぷらす
生足なのに!!!!


シネルぜ⊂(^ω^)⊃