リスペクトやっぱ互いに尊敬しあえるモノがなきゃダメなんだよ‥。ただ好きっ てだけじゃ成り立たないって事に気が付いた!でも,尊敬出来るモノってなんなんだろう‥。それを見付けられる日はくるのかな?私は尊敬されるモノを持っているのかな?いつか尊敬出来る人に出会いたい。