やっぱ互いに尊敬しあえるモノがなきゃダメなんだよ‥。ただ好きってだけじゃ成り立たないって事に気が付いた!


でも,尊敬出来るモノってなんなんだろう‥。それを見付けられる日はくるのかな?


私は尊敬されるモノを持っているのかな?





いつか尊敬出来る人に出会いたい。