ハプニング今思い出した(・∀・)今日一緒にN子とエレベーターに乗った時,降りようとしたら‥‥‥N子が消えたの!自分で「閉」のボタン押してて,ドアが閉まっちゃったの!そのまま下へ下がっていった。ま~ず,あれは爆笑だったね。女の人も笑っていた\(^O^)/