今思い出した(・∀・)


今日一緒にN子とエレベーターに乗った時,降りようとしたら‥‥‥




N子が消えたの!
















自分で「閉」のボタン押してて,ドアが閉まっちゃったの!そのまま下へ下がっていった。


ま~ず,あれは爆笑だったね。女の人も笑っていた\(^O^)/