しょっぴんぐ〜 満足(´゜゜`)v買うつもりじゃなかったけど,安かったし,可愛かったから買ってしまった。N子,付き合ってくれてありがとう★あのシャツワンピ可愛かったよww友達のおにぎりデカすぎだし(・∀・)掌と比べてみたけど‥分かりづらいですね。