色々と疲れたよ(´Д`;)失敗したりして,緊張した。


足痛すぎて歩けません。やっぱスーツは嫌だ!!!!


月曜日もスーツとかシネルし/(^O^)\5時起きだぜ‥


M子,お疲れ様★