よく見たら高校生ぽかったけど,同い年くらいの人なのかな‥。


まじ熱弁だったよ!!!!聞いていてすごく面白かったよ\(^O^)/あの会話は聞くべきだね。勉強に対して熱いと思った。









今日は朝から更新率が高いぜ★