すんげー
後ろに座っていれ男の子がテストについて熱弁している(°д°;)
俺はテストのためだけに勉強するんだよ。
いや,それはよくないよ。将来に役立たないよ!
数学だって将来に役立つかもしれないし,英語だって,単語だけじゃ喋れないじゃん?やっぱ国際社会になってきているから,これからのためには話せるよ-にならなきゃ。
めちゃ喧嘩ごしの討論になっているぜ(゜∀゜)おもしろすぎるぜ~!!!!←
後ろに座っていれ男の子がテストについて熱弁している(°д°;)
俺はテストのためだけに勉強するんだよ。
いや,それはよくないよ。将来に役立たないよ!
数学だって将来に役立つかもしれないし,英語だって,単語だけじゃ喋れないじゃん?やっぱ国際社会になってきているから,これからのためには話せるよ-にならなきゃ。
めちゃ喧嘩ごしの討論になっているぜ(゜∀゜)おもしろすぎるぜ~!!!!←