すんげー

後ろに座っていれ男の子がテストについて熱弁している(°д°;)


俺はテストのためだけに勉強するんだよ。


いや,それはよくないよ。将来に役立たないよ!


数学だって将来に役立つかもしれないし,英語だって,単語だけじゃ喋れないじゃん?やっぱ国際社会になってきているから,これからのためには話せるよ-にならなきゃ。



めちゃ喧嘩ごしの討論になっているぜ(゜∀゜)おもしろすぎるぜ~!!!!←