噎せる喫煙席にいたせいか,喉が痛い。やっぱ私,煙草は苦手です(´Д`;)臭いが鞄まで 染み着いていたよ‥。私ってイイ人じゃないんですね‥。話ていて,性格が捻くれていると思った。だから男も寄ってこない訳だ,,,でも,自分のプライドを壊したくはないんです。