暴露トーク今日はいっぱい語ったなあ~ま-あ,恋愛についてでしたけど。てか, それしか話してなかったかも(・∀・)よく話が尽きないと思った!!でも,色々と共感出来たし,勉強にもなった★今日はありがとうね┏(.Д.┏)┓