明け方,雨凄かったね(°д°;)変な時間に起きちゃったよ。



てか,電車の中臭くて,気持ち悪い‥‥折りたたみ傘じゃなくて,普通の傘にすれば良かった。選択ミスだ(´Д`;)



山本KID流のエクササイズをやったせいか,お尻が痛いぜ。