染めたら失敗よね(´Д`;)いつも染めてから後悔する‥



あぁ~染めなきゃ良かった!ッてね。



シマウマになってるよ。



落ち着いた色にすれば良かった(._.)


笑われる‥


研修会ヤバイな‥