080607_1546~01.JPG
あ~あ★カラオケ楽しかった♪2人でめちゃヲタっていたよ!!!!終盤に入ったらメドレー歌い出すし\(^O^)/
やっぱ彼女は最高の友達だ(´ω`∩)安心するわあ~。
今度は鑑賞会をやるのさ☆

今日はありがとう!めちゃ楽しかったよ(゜T`ハ)プレゼントもありがとうw