アヒャ(・∀・)

結局分からなかった。やっぱ立ち読みしてくれば良かった(´Д`;)搾ってみたけど,めどがつかない‥。


たばい!電王にハマッてしまったよ⊂(^ω^)⊃タケル君カワユスなんですもん!!!!DVDで全巻見たいわ。


あの子を調べていたのが‥いつの間にか電王見てました★
私もついにおばさま化したか?!