おはっち今日は天気がいいですねえ~(∩∀`)既にボテン君が起きていた‥憎い顔してるw今日で1週間終わりだ。早いもんだねえ~1コマ目ツマラナイんだよね(._.)でも,レポートやらなきゃ‥結局昨日はちょっと書いただけだったし/(^O^)\ひゃっほ~い