1番手っ取り早いのは雑誌を見ればいいんだけど‥バックだから載ってなさそう(´Д`)こりゃ~TSUTAYAで立ち読みするっきゃねえ-のか??


うぅ~気になって仕方がない。



K氏,センター分けイケメソです(・∀・)