どうする私1番手っ取り早いのは雑誌を見ればいいんだけど‥バックだから載っ てなさそう(´Д`)こりゃ~TSUTAYAで立ち読みするっきゃねえ-のか??うぅ~気になって仕方がない。K氏,センター分けイケメソです(・∀・)