も-お,最悪だよ(´Д`;)嫌な予感がするってこう言う事を言うんだね。

まじシネル/(^O^)\
本気で死亡だよ。


研修会を優先しなきゃいけないのに‥本当に無理です。


ああ~ほんと最悪な展開だよ。




ああ~シネマス!