最悪の状況に‥も-お,最悪だよ(´Д`;)嫌な予感がするってこう言う事を言う んだね。まじシネル/(^O^)\本気で死亡だよ。研修会を優先しなきゃいけないのに‥本当に無理です。ああ~ほんと最悪な展開だよ。ああ~シネマス!