うわッ‥

ちょ-歌下手くそΣ( ̄□ ̄;
こりゃ売れない訳が分かったわ!!!!



せっかくのイイ曲が台なしだ‥私のオキニの曲なのに(´Д`)




オワタ\(^O^)/