私決めたよ∟(`ω´)
ヲタクに走る。友達に彼氏が出来たみたいで‥こりゃ~ヲタ度低下しちゃうんじゃないかと心配だに。





分かったよ。私には恋愛と言う月が向いていないみたい。神様って酷いな‥残酷だよ。


何も期待しない,頼らない,信じない。






あなたは何人の人を泣かせてきましたか?