みんな色々と悩んでいるんですよね‥‥悩みがない私って(・∀・)←



今日もゼミの時間,友達と話していたけど‥大変だなあ~ッて思った。人に左右されるって辛いね。私には絶対に無理だ‥‥やっぱ私って心が狭いのかしら。




Prisoner of love