まじ分からなくなってきた‥(´⊆゜)いったい何をしたいんだい?

辞めてけれ!今は春馬くんしか見えないから(^Д^)←


今,うちの待受の春馬くんたばいッすよ!!!!


みんな惚れんなよ(∩ω`)←


ラ-メン,つけ麺‥?



春馬くんイケメンww