今日は雨だ(´Д`)テンション下がるね。てか,既にテンションが下がっていると言う‥。気分乗らねえ~





顔に赤いものが三ヶ所出来ているが,虫にくわれたか?!夜は顔にタオルかけて寝なきゃ(-_-)