そ-お言えば‥今日はBEAMSの一次面接の日だったんだ(´Д`;)どんな感じだったんだろう。それよりちゃんと手紙届いていたのだろうか‥。本当にもったいない事をしたよ!!!!




こんなんだけど,今後ともBEAMSさんを利用させていただきますm(_ _)m

つか,今アウトレットではセール中なんだよね(´ω`)めちゃ行きたい★