本日そ-お言えば‥今日はBEAMSの一次面接の日だったんだ(´Д`;)どんな感じだったんだろ う。それよりちゃんと手紙届いていたのだろうか‥。本当にもったいない事をしたよ!!!!こんなんだけど,今後ともBEAMSさんを利用させていただきますm(_ _)mつか,今アウトレットではセール中なんだよね(´ω`)めちゃ行きたい★