ど-おしてあげたらいいんだ‥。なんてアドバイスしてあげたらいいのか分からない(ノ_・。)自分は体験した事ないから。





でも,ちょっと有難迷惑になっちゃうと思うんだ。あなたにしてはくっつけたい,自分は諦められる‥かもしれないけど,相手からしてみればちょっと迷惑になっちゃうと思うよ。まずは自分の気持ちを整理してから,回りを見るのがいいと思うよ。






多分,今とても辛いと思う。だからと言って無理する必要もないと思う。私でよかったらいつでも相談にのるから,,,一人で抱えこまないで!