ダメだ‥。


人って矛盾してる。好きって言ったり,嫌いって言ったり。答えが別れている。


改めて思った。諦めようと思ったけど,ふと考えるとどこか片隅に彼の存在がある。


小さな物から大きな物に変わり果ててしまった。


恋したいけど,もし叶ってしまったら私はきっと変わってしまう。だから今のままの方がいいのかな‥。


こんな女でごめんなさい。