ダメだ‥。
人って矛盾してる。好きって言ったり,嫌 いって言ったり。答えが別れている。
改めて思った。諦めようと思ったけど,ふと考えるとどこか片隅に彼の存在がある。
小さな物から大きな物に変わり果ててしまった。
恋したいけど,もし叶ってしまったら私はきっと変わってしまう。だから今のままの方がいいのかな‥。
こんな女でごめんなさい。
人って矛盾してる。好きって言ったり,嫌 いって言ったり。答えが別れている。
改めて思った。諦めようと思ったけど,ふと考えるとどこか片隅に彼の存在がある。
小さな物から大きな物に変わり果ててしまった。
恋したいけど,もし叶ってしまったら私はきっと変わってしまう。だから今のままの方がいいのかな‥。
こんな女でごめんなさい。