久しぶりに‥お父さんが飲み会だから送っていってあげた帰りに,高校の友達を 見た(・∀・)一生懸命チャリンコこいでました!!!!てか,朝も高校の友達を見たんだよね。今日はなんだ?1日に二人も見るなんて‥。お父さんに7000円貸したから,私のお財布の中小銭だけ\(^O^)/