無事説明会終了★自分お疲れちゃん(・∀・)←
帰りは行きよりスムーズにこれた けど‥とりあえず暑いぜ!!!!
みんな大人っぽくって,自分困った。でも,人事の方と話せたし,四大の方とも話せて,心細くなかった(Pq´''`)名古屋のパルコも制覇したど-お☆洋服が欲しくなっちゃった‥
さて,これから地元へ帰ります。
あい らぶ 地元\(^O^)/
帰りは行きよりスムーズにこれた けど‥とりあえず暑いぜ!!!!
みんな大人っぽくって,自分困った。でも,人事の方と話せたし,四大の方とも話せて,心細くなかった(Pq´''`)名古屋のパルコも制覇したど-お☆洋服が欲しくなっちゃった‥
さて,これから地元へ帰ります。
あい らぶ 地元\(^O^)/