ナマステ〜明日はインドの学生との交流会だ!!辛そうだけど,インドカレー食べる の楽しみかも★その前に何も計画してないけど大丈夫かやあ~σ(・_・;)??明日は80円切手を買うのを忘れないよ-にφ(.. )んじゃ,寝るだ...zZZ