明日はインドの学生との交流会だ!!辛そうだけど,インドカレー食べるの楽しみかも★その前に何も計画してないけど大丈夫かやあ~σ(・_・;)??





明日は80円切手を買うのを忘れないよ-にφ(.. )


んじゃ,寝るだ...zZZ