ほへえ〜就職してる友達に話を聞けば聞く程イヤになってきた‥。ほんと ど-おしようかな(´Д`)もしかして明々後日はその結論を出さなきゃいけないのか??!!色々とうざくなってきた。自分,短気な女で困るわ~(・∀・)シネル洋ちゃんが出てるお~