就職してる友達に話を聞けば聞く程イヤになってきた‥。


ほんとど-おしようかな(´Д`)もしかして明々後日はその結論を出さなきゃいけないのか??!!


色々とうざくなってきた。自分,短気な女で困るわ~(・∀・)シネル




洋ちゃんが出てるお~