21日が本当に嫌だ!!!!同じ採用者がいればいいのに‥いないとか悲しい(ノ_・。)



恐らく当日はキョドリMAXの腹痛MAXだろうに(∩Å`)ほんとシネル事だらけだw早く終わって欲しい!!!!