昼は当選したが夜落選(ノ_・。)泣きたい。


初めて落選した。


今年はライブ全部で2公演だけだ/(^O^)\シネルぜ!L様は2公演行きたかったのに‥あぁ~悔しいよ!!!!追加ないかなあ~