キャキャキャみんなとやってるホムペにお部屋公開しちゃった★恥ずかしい(/∀\)寝るだけしか利用していない私のお部屋ちゃん‥ドンマイ←明日は休みだから嬉しいね!!!!てか,本当はサボリなんですが\(^O^)/気にしない4限目だけの為に行くとか嫌ですもん。