みんなたくさんライブに行くんですね!!!!私も来年は就職だからたく さん行きたいところなんですが‥日程が死んでいるためやむおえず1公演だけ(ノ_・。)夜公演行ってもいいけど,新幹線の時間に間に合わなくなるし‥途中で抜けるのも気分的に落ちるし。まじであの糞事務所死んでらあ~\(^O^)/
今年の夏はツマラナイな。さらばライブ三昧の夏。
頼むからL様のライブ,両方当選してくれ(><;)
さ-あてと,,,久しぶりにライブDVDでも見るか(・∀・)
今年の夏はツマラナイな。さらばライブ三昧の夏。
頼むからL様のライブ,両方当選してくれ(><;)
さ-あてと,,,久しぶりにライブDVDでも見るか(・∀・)