亮ちゃん怖いね!!!!束縛はダメだよ...ちょっと嬉しいけど,しすぎはよくないさ(・∀・)←



束縛なんかされたら私怒っちゃうよ(´⊆゜)平和が1番☆



春馬君なまらカッコイイw
私色白の人が好きみたい。彼も色白君だし。まじ何も出来ない自分が情けない‥