ラストフレンズ亮ちゃん怖いね!!!!束縛はダメだよ...ちょっと嬉しいけど,しすぎはよくないさ(・∀・)←束縛なんかされたら私怒っちゃうよ(´⊆゜)平和が1番☆春馬君なまらカッコイイw私色白の人が好きみたい。彼も色白君だし。まじ何も出来ない自分が情けない‥