あのね,
今日帰りの電車で,私の隣に男の子が座ってきたのね(・∀・)多分高校生よ!隣に誰かキタって思って顔見たら男の子で,,,しかもガムなのか分からないけど,隣に腰掛けて来た時,フワって甘い香りがしたのさ*:・゜。私変態みたい←
黄緑がよく似合うボーイだったよ!!年下も悪くないと思った今日この頃v((´゜゜`))














タヒ←
この奇跡よ☆BEAMSの書類選考で受かっただけで自己満な私を攻めないで。早く決めればいいってもんじゃないと言う事を学びましたφ(.. )