あぁ――――――

も~~~お!!!!鬱だ。




諦めきれないよ‥BEAMS受けたい。内定貰える保証はどこにもないけど‥憧れのブランドだし★余計嫌ややわあ(´Д`;)でも,今更辞退も出来ない。
はあ-‥死にたい!!!!今なら私シネルよ\(^O^)/パニッパニ



まじ早過ぎなんだよ!!!!BEAMSも遅すぎなんだよ‥(._.)説明会出たいけど,,,お金が無駄になるし。まじ最悪やわ。




はあ-‥また私の気分屋が始まってしまいました†