さらば青春よ大人の階段上る~君はまだシンデレラさ!ついにこの日 を迎えてしまいました!!皆様,メールありがとうございます★これからもこんな私をよろしくお願いします。今日から気持ちを切り替え,またスタートしたいと思います(・∀・)