おはす今日は昭和の日で世の中は休みだッて言うのに‥何故に学校があるんだ(._.)よりによって4限まであるし。いいもん!明日学校サボるから(・∀・)ビガップ行きてえ~HeMをやめてコキュのバッグ買ってもらう事になったw