今日,学校帰りの電車の中で同い年くらいの男の子2人の会話を‥
教科書の話ね!
「分からないの見てて楽しい?」
「分からないのを見て楽しむのが俺の趣味なんだから,いいだろ」
てな,会話だったと思うんだけど。あまりにもキモすぎて話を聴き入ってしまったよ!!盗み聞きとかじゃないからね(・∀・)私の横に立っていたから,仕方なく聞こえてきたんだ←
教科書の話ね!
「分からないの見てて楽しい?」
「分からないのを見て楽しむのが俺の趣味なんだから,いいだろ」
てな,会話だったと思うんだけど。あまりにもキモすぎて話を聴き入ってしまったよ!!盗み聞きとかじゃないからね(・∀・)私の横に立っていたから,仕方なく聞こえてきたんだ←