結局,履歴書の続きが書けずに1日が終わってしまった。志望動機が最後まで書けないんだよね‥出だしは書けているんだけど,肝心なところが(´Д`;)早く出さなきゃ間に合わないのに。







新しい眼鏡が欲しいよ-!!!!
今日はコーラ飲み過ぎた(・∀・)