またとてつもなくハンチング帽が欲しい病になった!!安いのないかやあ~



別にKちゃんが被ってるからとかじゃないからね←


黒でいいやつないかな?CA4LAに行けばいのはいっぱいあるんだけど‥高くて(ノ_・。)