帽子またとてつもなくハンチング帽が欲しい病になった!!安いのないかやあ~別にKちゃんが被ってるからとかじゃないからね←黒でいいやつないかな?CA4LAに行けばいのはいっぱいあるんだけど‥高くて(ノ_・。)